サンフィールド・インターネットの「メールウイルスチェックサービス」で送受信するメールは、Fortinet社の「Fortigate」が自動的にチェックします。そのため、感染原因の90%以上と報告されているメール経由でのウィルス感染を、意識することなく予防できます。また、ウィルスチェックのための「ウィルス定義ファイル」はサーバ側で自動更新されるため、常に最新のウィルスにも対応できます。
情報処理振興事業協会(IPA)「コンピュータウイルスの届出状況」
※当サービスはウィルスの駆除を100%保証するものではございません。
クライアントでのセキュリティサービスを組み合わせるなどして万全のセキュリティ対応をしていただくことをお勧め致します。
「*****@vi.sunfield.ne.jp」という形の新しいメールアドレスをご利用いただきます。
オプションとして、今まで使用していた従来のメールアドレス宛にきたメールをこの「*****@vi.sunfield.ne.jp」宛に転送する事もできます。 (メール転送サービスをご利用ください。)
ウィルスチェック後の受信メールを他へ転送する事はできません。
※ 駆除できないウィルスを検出した場合は、本サービス利用(メール受信)者の各メールボックスにメールを配信しません。(本サービス利用者のメールアドレスには該当メールは届きません。)
「*****@vi.sunfield.ne.jp」という形の新しいメールアドレスをご利用いただければウイルスチェックをした後に、相手の方に送信されます。(従来のアドレスから送信した場合は、チェック対象外ですのでご注意ください)
※ 駆除できないウィルスを検出した場合は、相手先にメールを送信しません。
お申込後、送付される登録通知を参考に、メールアドレス、メールサーバー名、をご変更ください。
従来の設定のままですと、ウイルスチェックされません。
*****@vi.sunfield.ne.jpという形になります
初期費用 | 月額使用料 |
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無料 | 165円(税込) |
****@sunfield.ne.jp宛にきたメールを、*****@vi.sunfield.ne.jpへ転送するサービスです
初期費用 | 月額使用料 |
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1,650円(税込) | 無料 |
サポートセンターにてお電話承ります
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