重要なお知らせ
「サンフィールドフォン」は、新規受付を終了させていただきました。
現在ご利用のお客様は引き続き、サービスをご利用いただけます。
ユーザー追加、ご解約、他サポートは当社までご連絡ください。
0120-55-0520(平日8:30~21:00 土曜・祝日8:30~17:30)
office8@sunfield.ne.jp
サンフィールド・インターネットからご請求
費用項目 | 金額 | |
---|---|---|
月額基本料 | 個人コース・法人コース 基本料金 |
|
IPフォン 利用料金 |
初期費用 | 無料 |
基本料金 | 無料 | |
通話料 | 下記通話料金表参照 |
NTT東(西)日本からご請求
費用項目 | 金額 |
---|---|
フレッツサービス 利用料 |
金額はNTT東(西)日本様に お問い合わせください。 |
IP電話対応端末 レンタル料 |
法人コースのお客様で、フレッツ光ネクスト・フレッツ光ライト回線をご利用の場合は、接続オプション料金が別途発生致します。
例)既存ユーザーの方で、お支払いが口座引落し(法人コースのみ)の場合
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)