Service
サービス

重要なお知らせ

「サンフィールドフォン」は、新規受付を終了させていただきました。
現在ご利用のお客様は引き続き、サービスをご利用いただけます。
ユーザー追加、ご解約、他サポートは当社までご連絡ください。
0120-55-0520(平日8:30~21:00 土曜・祝日8:30~17:30)
office8@sunfield.ne.jp

サンフィールドフォン

サンフィールドフォンとは?

サンフィールドフォンの特徴

サンフィールドフォンイメージ画像

ご利用料金

サンフィールドフォン料金表

サンフィールド・インターネットからご請求

費用項目 金額
月額基本料 個人コース・法人コース
基本料金
IPフォン
利用料金
初期費用 無料
基本料金 無料
通話料 下記通話料金表参照

NTT東(西)日本からご請求

費用項目 金額
フレッツサービス
利用料
金額はNTT東(西)日本様に
お問い合わせください。
IP電話対応端末
レンタル料

法人コースのお客様で、フレッツ光ネクスト・フレッツ光ライト回線をご利用の場合は、接続オプション料金が別途発生致します。

お申し込みにあたってのご注意

例)既存ユーザーの方で、お支払いが口座引落し(法人コースのみ)の場合

支払いイメージ画像
Page Top

サポートセンターにてお電話承ります

フリーダイヤル 0120-55-0520

平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)

FAX:0277-55-1001(24時間受付)