当窓口からは、接続コース、プランの変更手続きができます。
変更後、新しい接続でのご利用が可能です。
新しい接続でのご利用が可能になる時期は、接続サービスにより異なります。
※個人・基本コースをご利用いただいているお客様は、お客様がお使いになるオプションサービスによって、個人・基本コースの変更が必要となる場合がございます。 こちらよりご確認ください。
変更後の回線 | オンライン窓口 | 申請書 |
---|---|---|
フレッツ光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガライン含む) |
申請フォーム | |
フレッツ光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガライン含む) | 申請フォーム | |
フレッツ光ネクストファミリー(ハイスピード含む) | 申請フォーム | |
フレッツ光ネクストマンション(ハイスピード含む) | 申請フォーム |
フレッツ・v6オプション | オンライン窓口 | 申請書 |
---|---|---|
IPv6 IPoE接続 | 申請フォーム | - |
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)