2025年01月27日掲載
2025年02月07日更新
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当社インターネット回線設備のメンテナンス作業を下記日時において実施させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。
※2025年2月4日 作業期間が「2025年2月20日(木)00:00 ~ 4:00」から「2025年2月21日(金)00:00 ~ 4:00」へ変更となりました。予定の変更となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願いいたします。
作業期間 | 2025年2月21日(金)00:00 ~ 4:00 |
---|---|
作業内容 | インターネット回線設備メンテナンス |
影響範囲 | インターネット接続サービスおよびバーチャルホスティングサービスPlusを除く すべてのサービス 【電子メールサービス】 電子メール(@sunfield.ne.jp、@vi.sunfield.ne.jp)のご利用 【無料ホームページサービス】 無料ホームページサービスで公開されたホームページの閲覧 【バーチャルホスティングサービス】 電子メールのご利用およびホームページの閲覧 【DNSサービス】 弊社にドメイン管理を委託されているお客様のドメイン名解決 【弊社ホームページ】 弊社ホームページの閲覧 |
影響内容 | 作業中、最大数分程度の停止が数回発生する場合がございます。 停止期間中にお客様のメールアドレス宛に送信された電子メールはサービス再開後に遅延して受信します。 |
以上
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)