2024年12月12日
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NTT東日本の「フレッツ・ADSL」サービスは、2025年1月31日(金)をもってサービス提供を終了することが決定しています。
詳しくは、NTT東日本のホームページ をご確認ください。
これに伴い、2025年1月31日時点で「フレッツ・ADSL」をご利用中のお客様は、接続回線の乗り換えを実施されなかった場合、2025年2月1日以降インターネット接続がご利用出来なくなります。
インターネット接続を継続してご利用いただくためにはNTT東日本へ「フレッツ光」や「光コラボレーションモデル」などの光回線への乗り換え申し込み及び弊社への接続回線変更申請が必要です。
対象のお客様にはお手数をおかけしますが、各種お手続きをお願いいたします。
「フレッツ・ADSL」接続サービスをご利用のお客様
インターネット接続の継続利用をご希望のお客様は、NTT東日本へ連絡し「フレッツ光」や「光コラボレーションモデル」などの光回線への乗り換え申し込みを行ってください。
NTT東日本に光回線への申し込み完了後、ご利用いただく光回線の種別が分かった時点で、以下のリンクより弊社へ接続回線変更をご申請ください。
なお、「フレッツ・ADSL」終了に伴い解約をご希望のお客様は、弊社接続サービスの解約申請が必要となります。NTT東日本にて「フレッツ・ADSL」を解約された場合でも、弊社接続サービスは自動解約とはなりませんのでご注意ください。
2025年1月31日(金)まで
現在「フレッツ・ADSL」接続サービスをご利用で、2025年1月31日(金)までに弊社へ接続回線変更申請及び解約のお手続きをいただかなかった場合、2025年2月1日(土)より、コース変更等を弊社にて実施いたします。
・個人コースの場合:メールコースへ移行
・法人コースの場合:ADSL接続オプションの解約
該当するお客様へは、2025年2月1日以降、変更後の会員登録書を登録住所へ郵送いたします。
その他、不明な点がございましたら、サポートセンターへお問い合わせください。
サンフィールド・インターネット サポートセンター
電話番号:0120-55-0520(フリーダイヤル)
受付時間:平日 8:30~21:00、土曜・祝日 8:30~17:30(日曜は除く)
以上
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)