2024年7月09日
平素はサンフィールド・インターネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NTT東日本の「フレッツ光ステーション」サービスは、2024年9月30日(月)をもってサービス提供を終了することが予定されています。
詳しくは、NTT東日本のホームページ をご確認ください。
これに伴い「フレッツ光ステーション」をご利用中のお客様は、接続回線変更等の手続きを実施されなかった場合、2024年10月1日以降インターネット接続がご利用出来なくなります。
インターネット接続を継続してご利用いただくためにはNTT東日本および弊社へのお手続きが必要となります。
対象のお客様にはお手数をおかけいたしますが、各種お手続きの実施をお願いいたします。
「フレッツ光ステーション」接続サービスをご利用のお客様
2024年9月30日(月)
上記期限以降も接続回線の変更申請等は受付可能ですが、期限までに申請をいただかなかった場合、インターネット接続がご利用いただけなくなります。
また、NTT東日本への連絡は十分に余裕をもってご手配頂きますようお願いいたします。
インターネットの継続利用をご希望のお客様は、NTT東日本から届いたダイレクトメールの内容に沿ってNTT東日本へ連絡し手続きを行ってください。
手続き後に回線種別が分かった時点で、以下のリンクより弊社へ接続回線変更をご申請ください。
なお、「フレッツ光ステーション」終了に伴い解約をご希望のお客様も、弊社接続サービス解約のお手続きが必要となります。NTT東日本にて「フレッツ光ステーション」を解約された場合も、弊社接続サービスは自動解約とはなりませんのでご注意ください。
現在「フレッツ光ステーション」接続サービスをご利用で、2024年9月30日(月)までに弊社へ接続回線変更申請及び解約のお手続きをいただかなかった場合、2024年10月1日(火)より、コース変更等を弊社にて実施いたします。
・個人コースの場合:メールコースへ移行
・法人コースの場合:接続オプションの解約
該当するお客様へは、2024年10月1日以降に、変更後の会員登録書を登録住所へ郵送いたします。
詳細につきましては、サポートセンターへお問い合わせください。
その他、不明な点がございましたら、サポートセンターへお問い合わせください。
サンフィールド・インターネット サポートセンター
電話番号:0120-55-0520(フリーダイヤル)
受付時間:平日 8:30~21:00、土曜・祝日 8:30~17:30(日曜は除く)
以上
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)