2021年8月4日
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、弊社ネットワーク設備更新作業を下記にて実施させていただきます。
この作業に伴い、該当時間帯においてインターネット閲覧、メールの送受信およびサーバへのアクセスができなくなります。
該当サービスご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きたくお願い申し上げます。
日 時 | 2021年8月9日(月) 02時00分-05時00分 |
---|---|
影響範囲 | 弊社(サンフィールド・インターネット)からのインターネット閲覧 |
対 象 | サンフィールド・インターネット契約の一部のお客様 |
影響内容 | 該当時間内で最大1時間30分程度のインターネット閲覧停止が発生します |
作業内容 | ネットワーク設備更新作業 |
日 時 | 2021年8月9日(月) 02時00分-05時00分 |
---|---|
影響範囲 | 弊社(サンフィールド)メールサーバ |
対 象 | @sunfield.ne.jp、@vi.sunfield.ne.jp、@post.sunfield.ne.jp、@vipostsunfield.ne.jp および バーチャルホスティング |
影響内容 | 該当時間内で最大1時間30分程度のメール送受信の停止、遅延が発生します |
作業内容 | ネットワーク設備更新作業 |
日 時 | 2021年8月9日(月) 02時00分-05時00分 |
---|---|
影響範囲 | 弊社(サンフィールド)ウェブサーバ |
対 象 | www.sunfield.ne.jp および ディスクレンタルサーバ |
影響内容 | 該当時間内で最大1時間30分程度のアクセス停止が発生します |
作業内容 | ネットワーク設備更新作業 |
以上
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)