2018年11月1日
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、フレッツ・サービス下記エリアにつきまして、ネットワーク設備のメンテナンス工事を実施するため、下記時間帯におきましてサービスに影響が発生致します。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたく宜しくお願い申し上げます。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
日 時 | 2018年11月16日(金) 10時00分~16時00分 |
---|---|
影響範囲 | フレッツIPv4サービス 群馬エリア (フレッツ光ネクスト・ギガ・スマートサービス、 フレッツ光ネクスト・プライオサービスをご利用のお客様) |
フレッツIPv6サービス 群馬エリア (全サービスをご利用のお客様) |
|
影響内容 | 上記時間内で1分程度の通信断が複数回発生致します。 |
日 時 | 2018年11月29日(木) 10時00分~16時00分 |
---|---|
影響範囲 | フレッツIPv4サービス 新潟、茨城エリア (フレッツ光ネクスト・ギガ・スマートサービス、 フレッツ光ネクスト・プライオサービスをご利用のお客様) |
フレッツIPv6サービス 新潟、茨城エリア (全サービスをご利用のお客様) |
|
影響内容 | 上記時間内で1分程度の通信断が複数回発生致します。 |
※作業終了次第、通常どおりご利用になれます。
以上
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)