Support
会員様サポート

接続回線・コース変更申請

当窓口からは、接続コース、プランの変更手続きができます。
変更後、新しい接続でのご利用が可能です。
新しい接続でのご利用が可能になる時期は、接続サービスにより異なります。

※個人・基本コースをご利用いただいているお客様は、お客様がお使いになるオプションサービスによって、個人・基本コースの変更が必要となる場合がございます。 こちらよりご確認ください。

フレッツ光接続

変更後の回線 オンライン窓口 申請書
フレッツ光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガライン含む)
申請フォーム PDF
フレッツ光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガライン含む) 申請フォーム PDF
フレッツ光ネクストファミリー(ハイスピード含む) 申請フォーム PDF
フレッツ光ネクストマンション(ハイスピード含む) 申請フォーム PDF
フレッツ光ライト(ファミリー) 申請フォーム PDF
フレッツ光ライト(マンション) 申請フォーム PDF
フレッツ光ステーション ギガファミリー・スマートタイプ 申請フォーム PDF
フレッツ光ステーション ギガマンション・スマートタイプ 申請フォーム PDF
フレッツ光ステーション(ファミリー) 申請フォーム PDF
フレッツ光ステーション(マンション) 申請フォーム PDF
フレッツ・v6オプション オンライン窓口 申請書
IPv6 IPoE接続 申請フォーム
Page Top

サポートセンターにてお電話承ります

フリーダイヤル 0120-55-0520

平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)

FAX:0277-55-1001(24時間受付)